top of page
検索
  • Hunter製作委員会

✨CV募集開始いたしました✨

こんにちは!HUNTERスタッフの木津です!


ついに、HUNTERのキャラクターCV募集が始まりましたね✨

TwitterのCV募集ツイートでは沢山のRTやイイネ等、ありがとうございます、とても励みになっております。🙇‍♂️


HUNTER_CV募集の締切予定日は

8月31日までとなっております✍️


沢山の方とHUNTERの物語を紡いでゆければいいな、と考えておりますので「気になるな……!」「やってみたい!」「挑戦してみようかな?」と少しでも思ってくださった方々、是非是非ご応募よろしくお願いいたします!


↓↓↓応募詳細はこちらから↓↓↓




閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

CV募集にご応募頂いた方へ

HUNTERスタッフの木津です🙇‍♂️ この度はHUNTER_CV募集へのたくさんのご応募、誠にありがとうございました✨ CV募集へご応募頂いた54件の音源をワクワクとドキドキを抱えて、すべて聞かせていただき、たくさんのご応募の中からキャスト様を決定させていただきました。 不採用とさせていただいた方々も、本当に素敵な声ばかりで、募集期間中は毎日メールを確認するのが楽しみでワクワクとした気持ちで過

Hunter公式MQube・公式Twitterがオープン!

ボイスドラマ『 Hunter - ハンター - 』の公式MQubeがオープンいたしました。 公式URL : https://mqube.net/user/hunter_xm6 各キャラクターのボイスやボイスドラマ本編を公開予定です。 公式Twitterはこちら。新情報やイラストなどをお知らせしていきます。ぜひお楽しみに!

bottom of page