top of page
検索
  • Hunter製作委員会

CV募集にご応募頂いた方へ

HUNTERスタッフの木津です🙇‍♂️


この度はHUNTER_CV募集へのたくさんのご応募、誠にありがとうございました✨


CV募集へご応募頂いた54件の音源をワクワクとドキドキを抱えて、すべて聞かせていただき、たくさんのご応募の中からキャスト様を決定させていただきました。


不採用とさせていただいた方々も、本当に素敵な声ばかりで、募集期間中は毎日メールを確認するのが楽しみでワクワクとした気持ちで過ごさせていただきました。


HUNTERに登場するゲストキャラクター等のCV募集を行う際は、皆様の御協力をお願いするかとおもわれますが、どうかその際はまた皆様のお声の力をお貸しいただけましたら幸いです。


CV募集へご応募・ご協力くださった皆様、本当にありがとうございます。

作品完成まで全力を尽くして参りますので、これからもHUNTERをどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Hunter公式MQube・公式Twitterがオープン!

ボイスドラマ『 Hunter - ハンター - 』の公式MQubeがオープンいたしました。 公式URL : https://mqube.net/user/hunter_xm6 各キャラクターのボイスやボイスドラマ本編を公開予定です。 公式Twitterはこちら。新情報やイラストなどをお知らせしていきます。ぜひお楽しみに!

bottom of page