top of page
検索
  • Hunter製作委員会

動画制作開始

こんにちは!スタッフの木津です🙇‍♂️‼️


8月も中旬を迎え、7月とは比べ物にならないほどの暑さに驚くばかりです😩💭

7月から始まった、CV募集へのたくさんのご応募、誠にありがとうございます……!

ご応募下さった音源を、スタッフ全員で聞かせていただいております☺️


そんなCV募集も、締切まであと残り1ヶ月を切り、色々な方との巡り合わせやこれからのことを考え、ドキドキとした日々を過ごしております😌💕


HUNTER_CV募集への皆様のご応募、まだまだお待ちしておりますので気になる方は是非、ご応募よろしくお願いいたします✨


 

そして、来年の春からの始動に向けて、着々と動画制作等の準備が出来上がってまいりました……!

キャラクター自己紹介動画の絵コンテや製作途中の画像を入手してきましたのでブログにて少し公開させていただきますね🥰



まだまだ目が回るような暑さですので、水分補給や適度な休憩をとりながら、皆様お体にお気をつけてお過ごし下さいませ。


これからもどうぞHUNTERをよろしくお願いいたします🙇‍♂️

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

CV募集にご応募頂いた方へ

HUNTERスタッフの木津です🙇‍♂️ この度はHUNTER_CV募集へのたくさんのご応募、誠にありがとうございました✨ CV募集へご応募頂いた54件の音源をワクワクとドキドキを抱えて、すべて聞かせていただき、たくさんのご応募の中からキャスト様を決定させていただきました。 不採用とさせていただいた方々も、本当に素敵な声ばかりで、募集期間中は毎日メールを確認するのが楽しみでワクワクとした気持ちで過

Hunter公式MQube・公式Twitterがオープン!

ボイスドラマ『 Hunter - ハンター - 』の公式MQubeがオープンいたしました。 公式URL : https://mqube.net/user/hunter_xm6 各キャラクターのボイスやボイスドラマ本編を公開予定です。 公式Twitterはこちら。新情報やイラストなどをお知らせしていきます。ぜひお楽しみに!

bottom of page